わしらは期待値でも積んでから参りますゆえブログ

主にスロットの日誌になります。

スロット稼働 日誌

 これからスロットの稼働日誌を書いていきたいと思いますので何卒よろしくお願いします

 私は、二十三歳で一人で期待値稼働を行っています。スロット業界が規制で稼ぎにくくなる中、今のスロットの現状を伝えていけたら幸いでございます。


 ちなみに、私の最高月収が四十万程です。毎月、大体十万円前後ぐらいが平均収支ですね。他のスロットで期待値稼働をされている方に比べたらペーペーだと思いますが(T_T)


 私が初めてスロットで稼ぎ始めたのが、今から四年ほど前の2013年です。この年は、北斗転生や、まどか☆マギカ化物語など今でも人気の機種が導入された年です。
 それまで一年ほど趣味で打っていたのですが、引きの弱い私は、負けに負ける
 大学生の夏休みにアルバイトで稼いだお金を全て、一日で溶かした私は、悲しみをこらえながら考えました。どうやったら、大好きなパチスロを打ち続けられるのだろうか?
 そこで、辿り着いたのが期待値稼働だったわけですね。
 り始めは本当に稼げるのかと、半信半疑でした。しかし、一か月、二か月と続けているうちに、本当に稼げるやんと、驚きました!
 
 初めての投稿はこのくらいで終わらせていただきます。
 それと私は、非常に怠け者なので、更新頻度はぼちぼちにさせて頂きます。
 次の更新からは稼働日誌になります。でわ。
 最後に私の一番好きな機種を言わせてください
 
 


 シンデレラブレイド!!!