わしらは期待値でも積んでから参りますゆえブログ

主にスロットの日誌になります。

初稼働日誌 《やっぱり五号機》


今日の稼働日誌です。初投稿なので気合入れて立ちまわってきました。


1台目 黄門ちゃま
印籠箱 188
投資300枚からの

もう神々しいっす。

が、しかし表挑戦 上乗せ20ゲーム 回収155枚


-2900円
ウン安定の流れ。


2台目 サラリーマン番長
676ゲームから天井狙い
これが966ゲームで当たって頂はいらず。


-6540円


3台目 笑うセールスマン3
黒ドンこと、笑うセールスマン(笑)
この台結構打ってますが、ほとんど単発なんですよね(T_T)


今回64ゲーム 天国狙いです。
この台が98ゲームに当たります。

しかし、当然のように出ない。
その後天国回して回収0枚
-1700円


4台目 笑うセールスマン3 
今日は黒ドンもう一台打ちました。
263ゲームから293ゲームのゾーン狙い。
個人的にこのゾーンかなり当ててます。

で、今回も福ゾーンからいただきました。

うーん、この感じ、何処かで見たことあるよ。
で、もちろん単発!写真撮る気もしませんでした。
天国回すんですが、前兆も弱い。諦めながら回してると、

どんちゃん(黒)降臨。
はずれ。
-1580円


5台目 リング 終焉
541ゲームからゾーン狙い当たらず。
-3000円


6台目 初代聖闘士星矢
23ゲーム天国狙い、当たらず
-1800円


じりじり負けてます。


7台目 バジリスク絆
4スルー 195ゲーム
投資263枚でBCあたり、それがATへ。
一セット目から巻物でBCを引くとそこで

お久しぶりです。
ほんとに、半年ほど豹馬見てませんでした。
からの

大チャンス。これは完全勝利入れたい。
今回の弾正さん鬼頑張ります。敵の攻撃を最後のほうまで耐えに耐え。

ちなみに最終的には(巻物当選です
その後も、小気味良くBCを重ね。

いっぱい出ました。欲を言うならED見たかったです。
+48200円


8台目 グレートハナハナ
128分の1 設定狙い
別の台が空いたのでやめ
-9000円


9台目 戦国コレクション2
591コレ 天井狙い
すぐ当たるも単発
天国当選なく
-800円


10台目 戦国コレクション2
先ほど打った台の隣の台です。
551コレ 天井狙い。
投資600枚で当たります。
これが

シナリオがよかったみたいで。
危なげなく

枚数少ないです(笑)上乗せないです(笑)
最終的に

+13560円


実戦終了
+34440円
私の最近の稼ぎ頭は絆なんですね。本当に絆無くなったらどうしようって思ってます。
絆が無くなるっていうことは、5号機なくなるってことですよね!?←今日の稼働から5号機抜いたら何が残るんでしょうか(´;ω;`)


これからはまとめて更新する形になると思います。