わしらは期待値でも積んでから参りますゆえブログ

主にスロットの日誌になります。

初打ち水戸黄門 サプライズレバーとダンシング

 どうもしんじんです。
 今日は、初めて水戸黄門打ちました。
 まさか打つ機会があるとは、驚きました。




 打ち始めは690ゲームからです。
 この台は通常時が、周期で管理されていまして。レア役を引いて周期ゲーム数を減算するシステムです。
 打ち始めて一周期で難なく当たります。


 初打ちなので、わけもわからあず打っていると、



 何かが乗りました。(笑)


 打っているうちにわかったんですが、これは、セット数ストックですね。
 後から、調べると。この台は、勧善懲悪ボーナスというボーナスをループさせて出していく台らしいです。(ちなみに一セット基本45ゲームの純増1.6枚です)


 わりと、レア役やベルからストック乗りました。


 その後も、何の気なく回していると。




はい、何か確定しました。(笑)
突然、確定の文字とともに現れたので驚きましたが、どうやらリアルボーナスみたいです。


このボーナスは消化中にセット数ストックの抽選をしているらしいのですが。



めっちゃ乗るやん……。


 調べると、五分の一で上乗せらしいです。ちなみに、ボーナスは百枚払い出しのたぶん十ゲームほど。完全に引き強です。


で、このボーナス引いたときに気付いたんですが……。



 サプライズレバーついてる( ゚Д゚)


 個人的に、なんだかミスマッチな気がしますが、どんな時に、使うのか気になりますよね。


 その機会はすぐに訪れました。


(これは、上乗せ特化ゾーンで四セットに一回50パーセントほどで入ります。ちなみに平均上乗せは160ゲームとなかなか乗ります)



 レバーオンで、少しの間フリーズした後……。


 サプライズレバーを引き続けろ!(興奮してて写真撮ってません)


 続けるだと……? 私はサプライズレバーを引きます。しかし、思っていた以上にレバーが長くてバランスを崩し、椅子が半分後ろに傾き、レバーを引いているというよりは、レバーにしがみついているような不格好な状態になります。


 あまりにも、見た目的に恥ずかしかったので、体を動かすのですが次は、レバーを肩に担いでいるような、感じになります。



ドドーン


 私はその状態のままレバーから手を放しました。


 上乗せのことなど二の次で、慌てて周りを確認します。どうやら、誰も見ていなかったみたいでした。本当によかったです。


 マイホで、サプライズレバーの引き方がやばいやつ、なんてイメージが付いたら……。考えただけで、恐ろしい。


 結果は。
 


 やっぱり純増きつかったです(´;ω;`)


 このまま終わると、何だよ自慢かよと思われるかもしれません。


 安心してください。この日の収支は+4220円です。


 
  何があったかというとこれ(画像使いまわし)



水戸黄門を打つ前に、絆の4スルー打ってはめときました(笑)


10月4日 収支+4220円

しんじんでした。