わしらは期待値でも積んでから参りますゆえブログ

主にスロットの日誌になります。

絆が辛すぎるよ 

 どうも、しんじんです。
 今日は夕方四時から稼働してきましたので、記事にします。
 まずタイトルから、お察しの通り、今日の稼働は絆がメインでした。というより、もう絆しか打ってません。
 閉店間際にAタイプも打ちましたが、記事にするまでもないです……。負けました。何の見どころもペカリようもなかったです。-1万円。

 今日打った絆は、前日7スルー80ゲーム。当日0スルー30ゲームの台です。

このホールさんの傾向から、据え置きが多いので、一回BCを引くまでモードを見つつ、回そうと打ち始めました。


 これが420ゲームで当たります。はい。据え置き天井です。


 BCハマるのほんと辛すぎますよね。正直、絆の通常時は、洒落になってないです。通常時打っているお客さん、大体。金剛力士像みたいな顔してますし。


 
 これが、AT入りません。朧で月を見ましたが、半月は出ませんでした。しかし、据え置きが確定しているので。8スルーです。当然打ち続けます。


 それから、124ゲームでBC。AT入らず。240ゲームBC。ATはいらず。


 10スルー。モードN。 確定。

 次のBCで、無事バジリスクタイムへ。


 1回目 223枚  2回目 558枚

 ぼちぼちかな。ちょっと負けてるけど。


 最初に、はまりつつも、ここまでは、いつもの絆です。問題はここから。


 私は、前回高モードが確定している場合は、BCを一回引くまで打ってるんですね。それで今回もBC一回まで打ちました。


 これが400後半までハマります。

 この時点で気持ち的に、相当やられてましたね。よし止めよう。すぐにやめよう。

 なぬ。

 オカルトですが、何となく。これ以上打ったら負けるって感づくことがあるんですね。
が、しかし、期待値稼働を行っている以上、打ちたくなくても打たなくてはならない状況に身を置くことがあります。私にとってこれがその時でした。


よし、進もう。


 これ、AT入りませんでした。
 もうね。冗談抜きで。この台から走って逃げたくなりましたね。メダルも。携帯も。全てを投げ出して。全速力でこのホールから……。少しでも遠くへ行きたくなりました。

 高モードでこんだけハマるのは無しでしょ。高確全然いかないし。


 この後、すぐにBCを引いて。AT入りました。一応700枚ほど出ましたが。心はズタボロです。


 収支-34000円

 絆を打っている以上は何となく覚悟はしていますが、やっぱりきついですよね。
 過去これ以上にひどい稼働もありましたが、ここ最近、絆の調子が良かっただけにこたえました。しんじんでした。